2012年5月10日木曜日

修行中!お弁当作り(TAXI、カエルちゃん、こぶたちゃん) - 誰がなんと言おうとうちの子がNo1! - Yahoo!ブログ


こんにちは♪


暑くなってきましたね〜。

先日、私の所は猛暑でした。105度(F)ありました〜!!!

105度(F)は、40.5℃です!!もうビックリ〜〜!!

めちゃめちゃ暑かったです。

リスさんも暑いかな??


東芝、バッテリLEDが点灯しない

修行中!お弁当 TAXI


ソーセージ、ウィンナーとベーコントマト巻き、ハムのお花ブロッコリ、枝豆、コーン、グレープ。  そして、TAXIのお握り(玉子で黄色くしたご飯、中身はきんぴらごぼう、タイヤはウィンナー)  

お兄ちゃんは完食!!

弟君はトマトを残した!!

トマトはヘルシーでビタミンが沢山あるから食べなさいね〜とお話しました。


修行中!お弁当 カエルちゃん


ソーセージ、玉子焼き、ウィンナーとベーコントマト巻き、ハムのお花ブロッコリ、枝豆、コーン、グレープ。  そして、カエルちゃん(デコフリの緑、中身は焼豚)  

お兄ちゃんは完食!!

弟君はトマトを残した!!

う〜〜〜トマトを食べてほしいなあ〜。


修行中!お弁当 こぶたちゃん


シュウマイ、ウィンナーとハムトマト巻き、ハムのお花ブロッコリ、枝豆、コーン、グレープ。  そして、こぶたちゃんのお握り(紫のデコフリ、鼻は白身の玉子焼き、耳はハム)  

お兄ちゃんは完食!!(おりこうちゃん♡)

弟君はトマトとシュウマイを残した!!

ピックで、ハムで巻いたトマトを食べたら、弟君の大好きなウィンナーが食べられる仕組みにしています。



These are our most popular posts:

堂本剛の「つよしんぐわーるど」

2012年5月2日 ... 2010年からは、この里の町民を巻き込んで新たな活動も始めました。 ... ヤマセミに 魅せられたファンが集まり、ヤマセミに出会える公園作りのサポートを目的に、平成13年 より早川町内「南アルプス邑野鳥公園」 ... 小さくカワイイ紫色の花が沢山咲いていました 。 ...... 今日のおかずは早川町特産のこんにゃくと秋なすのソテー、いんげんに香り良い ゆず味噌だれが掛かったとってもヘルシーなもの。 ... 中央にマザーテレサの言葉が刻 まれた作品を配し、左側に光、右側に闇を感じる展示構成にしてみました。 read more

誰が作ったの?|へいめんの、日々の生活の独り言

2011年5月1日 ... 俳優たちは、パック、ハーミア、ライサンダー、ヘレナ、ディミートリアスの役をしたのです が、最初誰がパックの役をするかで取り合い。壁をどのように作り、ヘレナとディミート リアスがケンカするシーンを作ればいいのか等、いろいろ舞台の設定を考えるところから 始まります。 ... 影絵を使って、ヘレナとディミートリアスがケンカする場面が実にユニーク で笑えましたし、即興劇もできる、俳優たちの ..... 紫のペチュニア。 read more

中途半端でも大丈夫 ~ドイツで働くワーキングマザーの仕事人生論 ...

UFOがいてもいいし、スピリチュアルがあってもいいが、大事なのは肉体と命とたましい を持ってる自分、俺は俺ということが大事。 今はこの時空で引力と ... Tシャツもみんなの ために作りました。 妖精とかちっこい宇宙人を .... 例えば、紫の四角の回りにつける枠に 何色がよいかと考えた場合、ピンクや赤がいいと思う。 ... ライブはマザーシップから下り てきて愛を唱えマザーシップ帰るから、今回の衣装は宇宙をにおわすようになっている! ちょっと ... ファッションに関しては誰が正しくて誰がダメでというのはない。自分が着たい ... read more

森の人 課外活動日記

3 日前 ... 午前10時30分開始予定でしたが、雨で20分程スタートが遅くなりました。 ... ヤマセミに 魅せられたファンが集まり、ヤマセミに出会える公園作りのサポートを目的に、平成13年 より早川町内「南アルプス邑野鳥 ... 小さくカワイイ紫色の花が沢山咲いていました。 ...... 今日のおかずは早川町特産のこんにゃくと秋なすのソテー、いんげんに香り良いゆず 味噌だれが掛かったとってもヘルシーなもの。 ... 中央にマザーテレサの言葉が刻まれ た作品を配し、左側に光、右側に闇を感じる展示構成にしてみました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿