2012年5月12日土曜日

「メモリースティック」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


その他(デジタルライフ):
Dドライブのフォルダをメモリスティックへ移動する
ローカルディスクDドライブの空き容量が0バイトになりました。Cドライブ空き容量は127GBですが、このドライブには余り手を加えたくありません。そこで、Dドライブの一部ファイをメモリスティックに、移し変えたいと考えています。この方法には何か欠陥があります...(2012/05/03)

CPU・メモリ・マザーボード:
メモリースティックから、データが出せません
同じ状態の質問が見当たらなかったので、質問させて頂きます。メモリースティックの中にあるデータを開こうとしたら、「フォーマットしますか?」とのメッセージが出ました。プロパティを確認すると使用領域、空き領域共に「0バイト」となっています。今の状態になる以前...(2012/04/16)

Windows XP:
メモリスティックのデータを一括して保存する方法です
同級生から送られて来たメモリスティックの中に、フォルダが沢山、エクセルのファイルが少しありますが、見て感想を聞かせて、と言われております。返す前に私のPCに保存したいのですが、Cドライブに一括して保存する方法を教えてください。これって、かなり低レベルな...(2012/04/09)

動画サービス:
ようつべやニコニコの動画をメモステに入れて見る事は
ようつべやニコニコの動画をメモステに入れて見る事は出来ませんか?(2012/02/17)

PSP:
メモリースティック32GB
メモリースティック32GBを買いたいと思っているのですが、どの種類がいいですかね?また、そこのサイトも教えてください。すぐに買おうと思っています。長いですが、どうかよろしくお願いします。(2012/02/08)

PSP:
海外版のメモステ
psp-3000で、海外版のメモステって使えますか?また、関係ないですが、1番信用できるネットオークションってどこですか?2つありますができれば、両方回答してください。よろしくお願いします。(2012/02/07)

PSP:
メモリースティック2000円
友達のお父さんが、「pspで使うメモリースティック16GBを、2000円で買える。」と言っていたのですが、本当に買えるのでしょうか?また、買えるのならそのサイトを教えてください。(2012/02/05)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
メモリースティックの中の音声ファイル再生
メモリースティックにセーブしているMP3ファイルを再生機器に挿入して自動演奏出来るようにしたいのですが、そういった簡易型再生機器はございますか?自動に演奏出来なくてもスイッチを押せば再生出来る物でもかまいません。(2012/02/01)

その他(PCパーツ・周辺機器):
メモリースティック 入れ方
僕が使ってるPCは、lenovoのH310というやつなんですけど、「メモリースティック PRO Duo」の差し方が分かりません。認識しないわけではないと思います。一応、OSはWindows7です。同じ種類のPCを持っている方、lenoboHシリーズを持っている方がいたら、是非教えてくだい...(2012/01/25)

その他(卓上ゲーム):
海外のメモリースティックでpsp
amazonで海外パッケージ SONY メモリースティック Pro-HG Duo HX 8GBで日本のpspは、使えますか。                               (2012/01/14)


ホームシアターにラップトップを接続する方法

メディア(記憶媒体):
メモリースティックのデータ消去について
全く知識がないので教えてください。メモリースティックを譲渡しようと考えているのですが、データ消去について不安があり、お尋ねします。メモリースティック内のデータは、初期化しただけでは完全に消去できず、復元可能ということまでは分かったのですが・・・例えば、...(2012/01/10)

PSP:
メモリースティックへコピーが出来ない
4GBのデータをPSPのメモリースティックにコピーしようとしたらエラーが出て出来ません。データを分割してメモリースティックへコピーし結合しようとしたのですが 何故か コピーは出来るのですが結合が出来ません。方法が間違っているのでしょうか?教えて下さい宜しく御...(2012/01/03)

その他(デジタルライフ):
メモリースティックDuoブルーレイレコーダー
ソニーのメモリースティックDuo対応ののブルーレイレコーダーをご紹介下さい。メーカーは問いません。どうぞ宜しくお願いします。(2012/01/01)

PSP:
メモステにゲームを入れるのは違法?
同じクラスの男子から聞いたんですけど、メモリースティックにゲームを入れるのは違法なんですか?もし違法じゃないなら、やり方を教えてください。(2011/12/26)

カメラ全般:
メモリースティック
SONYのサイバーショットDSC?P8/P10に使用するメモリースティクが欲しいのですが、ノーブランドで適合するものありませんか?  (容量 128MB 位)(2011/12/16)

Windows 7:
USBメモリースティック
パソコンををWindowsXPからWindows7に買い換えました。XPのハードの写真データをUSBメモリースティックに保存したのですが、7でデータを見ることが出来ません。 プロパティをみるとデータは入っているのですが・・・。何が原因か、また解決策を教えてください。(2011/12/08)

au:
MEMORYSTICK PRO DuoからPCへ
先日携帯(au)を水没させてしまいました。新しく携帯を変えたところmicroSD対応に変わるので、今まで使っていたMEMORYSTICK PRO DuoのデータをmicroSDに移したいのですが、方法が解りません。auショップの店員さんに、PCから移動できると言われたので、友人にBUFFALOのC...(2011/11/21)

CPU・メモリ・マザーボード:
メモリースティックを…
ノートパソコンのSDカード挿入口に、間違ってメモリースティックDuoを差し込んで取れなくなってしまいました。取ろうとする内に深く入ってしまい、ピンセットでも取れません…。修理で何とかなるでしょうか?それともいい取り方があるでしょうか?ご回答よろしくお願い致し...(2011/11/01)

メディア(記憶媒体):
メモリースティックをパソコンが認識しない。
SONYのデジタルカメラ(DSC-T200)で写真を撮りました。外付けのカードリーダーを利用してパソコンに取り込もうとしましたが、「フォーマットしてない」と表示され認識されません。Windows7でもXPでも同じ表示になります。カメラでは画像が表示されます。貴重な旅行写真で...(2011/10/23)

PSP:
メモリースティックデュオ
メモリースティックデュオは、海外パッケージだと安いのですが、通常と同じく使えるのですか? http://www.amazon.co.jp/SanDisk-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A... .(2011/10/22)

PSP:
メモリースティックを無くしました
大事な大事なメモリースティックを無くしてしまいました。今までのゲームのデータが全て入っていたのに・・・。私はどうしたらいいのでしょう。もう生きていけないです。(2011/10/10)


私のコンピュータはIDEまたはSCSIを使用するかどうかを確認するには

その他(PCパーツ・周辺機器):
USBメモリスティックのパスワード
お世話になってます。USBに差し込むスティックメモリに差し込んだら通常すぐファイルを読み込めますが、開くためにPasswordをかけて使うにはどう設定したらよいでしょうか?ファイルごとには、エクセルデータでしたらファイルにpasswordをかけて保存できますが、差し込みド...(2011/10/08)

メディア(記憶媒体):
メモリースティックが読み込めない(変換アダプタ)
現在、microSD HCを変換アダプタを使用してメモリースティックとして使っているのですが、先日、読み込めなくなってしまいました。PSPをスリープモードから起動したら空き容量が0kbになっており、読み込み不良かとおもって差しなおしたら、読み込みのランプが点滅したま...(2011/10/08)

メディア(記憶媒体):
microSDをメモリースティックマイクロへ変換
microSDをメモリースティックマイクロ(M2)に変換するアダプターは存在するのでしょうか?microSDを2枚入れてメモリースティックに変換するアダプターはありましたが…。M2を見たことはないですが、大きさ的に無理そうでしょうか。(2011/10/03)

その他(ライフ):
メモリースティックのセーブデータ
MH3rdのプレイ中に電源が落ちてしまいました。continueをみてみるとセーブデータがありませんとなっていました。このような場合、業者に頼まず無料で直す方法はありますか?また業者に頼めば直せますか?(2011/09/28)

CPU・メモリ・マザーボード:
メモリースティック
{2GB、4GB、8GB、16GB、32GB}それぞれの容量ののメモリースティックの値段を教えてください!(2011/09/23)

メディア(記憶媒体):
メモリースティック DUOの違い
おせわになります。PSP-2000用に32GBのカードの購入を検討しています。現在、レキサーの16GBを使用して問題が無いので32GBもレキサーにしようと考えています。しかし、アマゾンで検索すると「LMSPD32GBCAS」と「LMSPD032GBCLAT」があります。なんの違いが有るのでしょ...(2011/08/30)

メディア(記憶媒体):
メモリースティック PRO デュオについて
よろしくお願いします。現在、ビデオカメラ「HDR-SR7」を使用しています。ビデオカメラなのでこれで静止画を撮ることはせずに、静止画を撮るときは一眼と併用しています。ただ、妻がこの間娘のスイミングを撮るのだがどちらで撮る?と聞いてきたので「両方」というと「無理...(2011/08/26)

メディア(記憶媒体):
メモリースティックProDuo
ちかじかメモリースティックProDuo8GBを購入したと思うのですが、どのメーカがよいでしょうか?使う目的としてはPSPでゲームをしたり動画を見たりします。書き込み速度や読み込み速度が速く、お店で4,000円未満で購入できるものがいいです。やはりサンディスクがいいのかな...(2011/08/19)

ビデオカード:
メモリースティックの中身を空にしたのに容量不足って
メモリースティックの中にいくつかファイルを入れていたのですがその中身をすべて捨ててまた別のファイルを入れようとしたら、容量不足で入りません。。ちなみに、情報を見ると、このメモリースティックの容量は約2GBあるはずなのに空き容量は98KBしかありません。どうす...(2011/08/19)

その他(ゲーム):
メモリースティックPro Duoに書き込みできない
PSPのメモリースティック Pro Duo(MagicGate)32GB(メーカー不明)にファイルやデータを書き込みたいです。カードリーダでPCに接続すると、中身(PSPなどのフォルダやセーブデータ)は見えるのですが、データをドラッグすると「アクセスできません。ディスクがいっぱいに...(2011/08/08)


ワンタッチシステムトレイにプログラムを追加する方法をXPの

デジタルカメラ:
デジカメ画像をメモリスティックにPCなしで移す方法
デジカメのスマートメディア(SANDICK製)に入っている画像をパソコンなしでメモリスティックに移したいです。 今までカメラのキタムラで、CDに焼いていたのですが、枚数も多くお金もかかるので(CD一枚で200枚入り、380円)メモリスティックに移したいのです。現在手元に...(2011/08/08)

Windows Vista:
メモリースティック
Dドライブの領域不足、という警告がたびたび出るようになったので、メモリースティックを買ってそちらにPC内の大量の動画や画像をコピーして、必要な時だけPCに挿して焼き込みなどを行おうと思うのですが、リンク先にあるようなメモリースティックを買えば大丈夫でしょうか...(2011/07/30)

その他(デジタルライフ):
メモリースティックデュオにPSPというフォダ・・・
メモリースティックデュオにPSPというフォルダを作成するのってどうやるんですか?(2011/07/30)

PS2・PS3:
メモステ内のデータ
PSPからPS STOREでDL版のゲームを購入し、メモステにインストールしたのですが、ホーム画面のデータ一覧に何も表示されなくなってしまいました。 これはもうフォーマットするしか直す方法がないのでしょうか? メモステの情報を確認すると確かに容量が減っているので、中身...(2011/07/28)

その他(ゲーム):
PSPのメモリースティック!!
(2011/07/27)

その他(ゲーム):
<不明>となるメモリースティック
 家電量販店で<SanDisk製> メモリースティック PROデュオ4GBを購入しました。 torne(トルネ)で録画した番組を"PSP"に書き出したのですが再生できない(破損データになってしまう)のです。(「マジックゲート 不明」と表示。) 詳しい症状ですがPS3から...(2011/07/26)

占い:
パソコンのPROの所にメモリースティックが取れない
どうしましょうテープでやってもカッターでもやっても取れないです                         修理以外でおしえてください(2011/07/25)

その他(PCパーツ・周辺機器):
メモステ16GBが二千円以下で売ってる場所
人づてに聞いたのですが秋葉原でメモリースティックPro Duo16GBが二千円以下で売ってる場所があるらしいのですあるならばぜひ知りたいのですが、その人に聞いても教えてくれないそうなので誰か知っている人がいたら教えてください(2011/07/13)

その他(PCパーツ・周辺機器):
メモリースティックDuo?
トルネでPS3本体に録画したテレビを、PSP(メモリースティックPro Duo 16GB挿入済み)に転送しようとしたところ「メモリースティックを挿入してください」というメッセージが出ました。メモリースティックとメモリースティックProDuoは違うものなのですか?それとも偽者(...(2011/07/13)

その他(PCパーツ・周辺機器):
メモリースティックとは?
携帯電話(ソニーエリクソンのW44S)にメモリースティック プロデュオ(4GBの)を入れて使い始めたのですが、携帯の電池が切れて充電したあと、メモリースティックを使用(保存した写真をみるなど)しようとすると、<フォーマットが必要です>とでてきます。なので...(2011/06/25)


デジタルカメラ:
メモリースティックの選び方で
ソニー「DSC-T9」を使っています。今現在、カメラと同時購入した「MSX-M1GS」のメモステを使っているのですが、記録容量に不満があるので、このカメラで使用できる最大容量である4GBのメモステを購入検討中です。それで、ソニーの対応票を見たら「MS-MT4G」は対応、「MS-H...(2011/06/08)

メディア(記憶媒体):
メモリースティックの速度結果(ベンチ計測)
ソニーの現行モデルの「MS-MT4G」を購入しました。旧モデルに比べて、速度が2倍くらいアップしていると聞いた事があったので、手持ちの旧モデル「MSX-M512S」と、どのくらい違うのか「CrystalDiskMark2.2」を使って、ベンチ計測してみたのですが、なんか疑問な結果に。「M...(2011/06/05)

その他(ゲーム):
メモステが反応しない
いきなりPSPで使用しているメモステが反応しなくなってしまいましたメモステをPSPに挿入すると、オレンジのランプが光っ放しになり、1秒程すると今度は規則的に点滅し始めてそのままメモステを読み込んでくれません(PCに繋いでも反応しません)orz使用しているメモステは1...(2011/05/21)

PS2・PS3:
PSPとメモリスティックの関係
先日PSPとモンハン3rdを購入しました。メモリスティックなしでプレイしましたが、頻発するLodingにイライラしました。4GBのメモリスティックを購入しプレイしましたが、Lodingにかかる時間は短縮されたように思います。PSPを快適にプレイするには32GBくらいのメモリ...(2011/05/18)

PS2・PS3:
PSPのメモリースティックが読み込まない!
画像を見ればわかると思いますが、メモリースティックの上の部分が壊れてしまっていて何回もやっても読み込みません!!またほかのメモリースティックなら読み込むのですが4GBなのでもったいないです!!PSPは正常なんですがなにか家で直せる方法がありませんか?で...(2011/05/17)

その他(PCパーツ・周辺機器):
pspのメモリースティックについて
いま僕はsandiskの SDMSPDHG-008G-J95とsandiskのウォータープルーフのcrass4のmicrosdhc+sdhcをメモステに変換するアダプタを持っています。しかし、2つもいらないので片方を友達に売ろうとしています。pspに使うにはどちらがいいでしょうか?pspはpro-hg-duoに対応してな...(2011/05/14)

PS2・PS3:
PSPのメモリースティックについて質問です。
1、PSPのメモリースティックのフォーマットを5回しました。5回くらいじゃ特に問題ないでしょうか?寿命がかなり早まりますか?2、そもそもフォーマットとはどういう意味ですか?初期化とは違うのですか?あと僕は、PSPの改造等の行為はしていませんし、これからも...(2011/05/12)

その他(ゲーム):
メモステ→PC保存で2種のエラーメッセージが出る
メモリースティックPro Duoに保存しているPSPセーブデータを、PCに保存しようとすると、2つエラーメッセージが出てしまい、コピーできません。1つは、『パラメータが間違っています。』メモステ内のフォルダ『SAVE DATE』全体をコピーし、PCの新規フォルダに貼り付けよう...(2011/05/10)

その他(PCパーツ・周辺機器):
SDカード メモリースティック ケース
SDカード1枚とメモリースティック2枚を持ってるんですけどケースがなくて困っててSDカードとメモリースティックのケース別になってるやつでいいので100円ショップで売ってませんか?(2011/05/09)



These are our most popular posts:

PSP-Q パソコンでマジックメモリースティックを作成 - Rains UltraLite ...

2009年2月15日 ... ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので 作業の途中で電源を切ったりMSを 抜いたりしないでください。 電池は75%以上 .... のメッセージが出てきてしまうんですが、 どうしたらよいのでしょうか。 メッセージ通り .... メモリカードによる相性も結構あるよう です。 ..... 15, PSPで YouTube などの動画サイトを視聴 - GoTube v1.2 ... read more

メモリースティック内のファイル PSPとかPCとか

... される場所です。 PSPでダウンロードしたファイルがどこにあるか分からない時は ひとまずここを探しましょう。 ... ダウンロード販売(PlayStationStore)で購入した ゲーム の認証ファイルを保存する場所のようです。 むやみにいじら ... 再度料金を払わなければ ならなくなるかもしれないからです。 サーバー側に ..... 1, : movie-shop-net. com/ ... 4, PCからHDDやUSBメモリへISOをインストール WBFS Manager 3.0.1. 6, PSP ... read more

PSPを最近買いまだによくやり方がわかりません。ゲームをダウンロードし ...

2012年1月8日 ... ゲームをダウンロードしPSPに入れるにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください。 おねがいし ... PSPをUSBでPCにつなぎ、PSPは「USB接続」を選択すると、PSPの メモリスティックにダウンロードされます。 PSPに動画を入れたらなら、 ... read more

「メモリースティック」最新質問一覧 - 質問!ITmedia

同級生から送られて来たメモリスティックの中に、フォルダが沢山、エクセルのファイル が少しありますが、見て感想を聞かせて、と言われております。返す前に私のPCに保存 したいのですが、Cドライブに一括して保存する方法を教えてください。これって、 .... メモリースティックをパソコンが認識しない。 SONYの ... どうす...(2011/08/19). その他( ゲーム): メモリースティックPro Duoに書き込みできない. PSPのメモリースティック Pro ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿